S・Aスペシャル・アフタヌーンイベント☆。・*.・

行ってきましたー!!

か、かなり楽しいイベントでした~
ああ、もう幸せvv

080810_1202~0001
会場の青山エリュシオンハウス☆
なんとか迷子にならずに済みましたー(笑。

080810_1451~0001
陽だまりのゲート?

080810_1239~0001
本当に温室風の素敵なレストランでした~☆
そんなに広くはありませんが、雰囲気は最高ですね♪
結婚式がよく行わるというのも納得でした!

080810_1238~0001
じゅんじゅんと下野さん専用?椅子(笑。



12時すぎに会場に到着。
なかなかに心細かったのですが、
そこで出会った素敵な同志の方々とヲタトークを繰り広げながら待機(笑。

13時、ようやく開場v
おお、内装も素敵ではないですか!
受付で招待状を見せた後、座席の抽選箱に手を入れ、おそるおそる出してみると…














「ヤッピー」










おお!ヤッピー!!



ん?ヤッピー??



八尋でも桜でもなくなぜヤッピー?!


他のキャラなら席の良し悪しもなんとなく想像できそうなものなのにヤッピーって…





そんなこんなで座席へ。。
えっと、とてもかなり不安だったヤッピーテーブルですが、
行ってみると前から3列目という、予想外に程よいロケーションでした(笑v

080810_1241~0001


1テーブル4人ずつで17卓くらいかな?
かなりこじんまりした、でもガラス張りで開放感のある素敵な空間でした☆

今回のアフタヌーンティー、ちょっとびっくりしたのは「イタリアンアフタヌーンティー」だったこと。
え?イタリアン??英国風ではなく??
英国風かぶれ(笑)の私としては、ちょっぴり期待が外れてがっかりでした…orz
贅沢を言っちゃあ罰があたりますが(笑。。


*****

まだまだつづく…のか?


  

0 Comments

Leave a comment