S・A~スペシャル・アフタヌーン~イベントレポその2

さて、いつ始まっていつ終わるとも知れない?
レポですが気長にお付き合いいただければと思いますv

えと、アフタヌーンティーの内容は、

080810_1316~0001
小さめフォカッチャサンド×2、チーズ味マフィン、
グレープフルーツのタルト、紅茶かコーヒー☆


といった感じでした~!
にしても食べる時間短っ!!

ぜんぜん料理も揃わないうちから、司会のお兄さん、
「皆さん楽しんでいらっしゃいますでしょうか?ではここらで…」
みたいなペースでどんどん進行しちゃうんだもん(涙。。
ちなみに途中で紹介されたのは南先生、アニメの監督さん、そして今日来られないキャストの皆さん
からのメッセージでした~♪
うろ覚えなのですがたしか、

ゴトゥーザ様が「なんで男子組だけっ?!」みたいな感じで怒っててウケました。
生天目さんは「私のかわいい子猫ちゃんたちvv」から始まっててもうきゅんきゅんv代永さんは純についての感想だったかな?
確か裏純みたいに女の子にモテモテな役は初めてなのでかなり気持ちいい、
みたいなことをおっしゃってました(笑。
堀江さんはバイクがどうのこうの…だったような?ちょいイミフで面白かったです。

***

結局ケーキまで出揃って食べ始めたのはゲスト登場予定の15分前…orz
おいおい、優雅な午後のひとときはどこ?!
とイヤな汗をかきながら(笑、かなり駆け足で食べました。。
フォカッチャは普通に美味しかったのですが、マフィンがどうにもスパイシーすぎて、
食べられず途中で断念。。
見た目紅茶のマフィンなのに、あの粒々ぜんぶ香辛料なんだもん。。
あえてたとえるならタンスのしょうのうくさかったです。(おい)
これは残されてる方、他にもけっこういらっしゃいました(笑。。

最後にタルト。これはなかなかに爽やかで美味しかったです!
ただ…タルトの土台が硬すぎてフォークの歯が立ちませんでした。。
なんとか割ろうと悪戦苦闘し、とうとう赤ちゃん握り?で思いっきりタルトにフォークを刺した瞬間、
司会のお兄さん「では、さっそくご紹介しましょう!ゲストの福山潤さんです!!」


え、ちょ、ちょっと待ってよ!?(by大○摩季)


焦るもののタルトからフォークが抜けず、結局突き刺したままお皿の上に寝かせて(おい)
慌ててじゅんじゅんをお出迎え。。
こ、こんなはずじゃなかったのに…(笑。

意外にテーブル同士の間隔が狭かったため、じゅんじゅん一瞬戸惑ったあと、
私の真後ろの通路(ここしか空いてなかった/笑)を颯爽と歩いていくではありませんか!
ああ、もうどうしよう。どうしようもないけど。。

ちなみに今回のファッションはイベントを意識してか、白シャツに黒のベストと黒のパンツ。
前髪がナチュラルに降りてましたねー。色もかなり黒っぽくて落ち着いた感じになってました。
うーん、かわいいかっこいいv(どっち?)

続いて下野さん登場☆
やはりどこを通っていいか分からない様子で一瞬きょろきょろした後、これまた真後ろの通路を
照れ笑いをしながら歩いていかれました。
うっわー、きゃわいいv
こちらも白シャツに黒ベストに薄いピンクっぽいネクタイと黒のパンツ、だったかな?
す、すみません、興奮してて記憶がかなり曖昧です…。

お二人ともとってもお似合いでした~v
にしても近っ!!
目線も同じ高さなので、かなり緊張しましたねー(笑。

つづく…のか? 
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment