あわわ…

S・Aがすごい展開になってたので、立ち読みした後
思わず花ゆめ本誌買っちゃいました。。

やっぱり滝島と光ちゃんのお話が好きです☆
しばらく庵編が続くのかな?
ふふ、これから滝島がどう動くのか楽しみですねーv

S・A~スペシャル・エー~ 【1】S・A~スペシャル・エー~ 【1】
(2008/08/06)
後藤邑子福山 潤

商品詳細を見る


S・A~スペシャル・エー~ キャラクターソングアルバムS・A~スペシャル・エー~ キャラクターソングアルバム
(2008/09/17)
TVサントラ

商品詳細を見る


あ、今週のマガジンも読みました~!
『コード・ブレイカー』やっぱり面白いです☆
KYOと同じと言われようがなんだろうが私は一向に構いません(笑!
こういうキャラ(陰のあるツンツンツンデレ男?)に弱いので!!
贅沢をいうなら、もう少し大神くんをカッコよくしてほしいなぁv


マクロスFも見ましたよー♪
にしても今回の作画はちょっとひどかったですねー。
ミシェルくんの顔が…顔が…orz
ラストの引きの全身アルトなんて、クロ高に出てくるヤンキーみたいでしたよ…(笑。
と、とにもかくにも次回が楽しみです☆
シェリルがんばれっ!

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
(2008/09/26)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment