スポンサーサイト


やめないよ!

買いました!
でもって聞きました!!
S・A~スペシャル・エー~ドラマCD Vol.2「光・明・芽・SA」編S・A~スペシャル・エー~ドラマCD Vol.2「光・明・芽・SA」編
(2008/08/20)
ドラマ後藤邑子

商品詳細を見る


いやー、かなり良かったです!!
前回もそうでしたが、内容盛りだくさんで満足度の高い1枚ですねー☆
他のドラマCDもこれくらい多彩だと嬉しいのになぁ。

ちなみに今回、谷山さんちの紀章くん(笑、ちょっと元気がありませんでした。。


どーしたのーかーなーっ?!


いつもフリートークは、トーク中の声優さんをひやかしたり、ちゃちゃ入れたり、高笑いしたり(笑)と
終始なんらかの形でBGMにきーやんの声が入ってるのに&どんなにキャストの声が入り乱れてても
たいていきーやんの声だけは聞き分けられるのに、今回なかなかそれが聞こえてこなかったので、
「え?きーやんだけ別録り?」
と思うくらいだったのですが、途中でようやく咳ばらいを確認(笑。
どうやら喉の調子が良くなかったみたいですねー。
何度か咳するのが聞こえた&いつもと声が違ってたので。。
だいぶ前の収録だろうから今更心配してもどうしようもないのですが、
きーやんが声の調子崩すって珍しいなぁと。
前日仕事だったって言ってたから、使い過ぎか、風邪か、はたまた煙草の吸いすぎか…?
ちょっとかわいそうでしたねー。
しかも○○炎って。。
たぶん、これの影響も大きかったんだろうけど。
にしても、こんなことまでぶっちゃけてしまうあたりが愛しいです。(オイ)
(↑アイドルだとまず人前で絶対言わないだろう病気)

しかも、高垣彩陽ちゃんがみんなに「かわいいよーv」と冷やかされて、焦りながら、
「い、言われ慣れていないので、やめてくださいっ///!」
というと、すかさず遠くからぼそっと


「やめないよ!」


ときーやんの声が…。

調子が悪くても悪いなりに笑いをとることを忘れない芸人声優魂に感動しました(笑!

***

お買いものいろいろ~☆

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る


先の2枚より「これは!」っていう曲は少ないのですが、R2の雰囲気はよく出てる気が☆
特に「Love Is Justice」はギアスらしくて好き。
「Lullaby Of M」「If I Were A Bird」あたりも切なくて良かったです。
黒石ひとみさんはやっぱり神ですね!うーん、アルバム買おうかなぁ♪

ぽてまよ 1 (1) (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)ぽてまよ 1 (1) (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)
(2005/09/12)
御形屋 はるか

商品詳細を見る


やっと原作買いました(笑。けっこうアニメは原作に忠実だったんですねー。
アニメよりちょっと絵はかわいいかな?ぐちゅ子とか。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

