スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伯爵と妖精アニメ情報

いろいろ情報が公開されてきましたねー!
tvkは10月8日(水)放送開始のようです☆

そしてEDはなんと…

「TVアニメ「伯爵と妖精」のエンディングテーマを歌うのは
エドガー・J・C・アシェンバート(CV.緑川 光)、曲名は「my fairy」に決定しました!
青騎士伯爵が歌う「my fairy」…何やら意味深(?)なタイトルですが、
ドラマティックなバラードになっている、との噂です。」

 
ということで、緑川さんが歌われるのねー!これはけっこう楽しみです♪
微妙な歌手起用されるよりよっぽどごにょごにょ…。
ただタイトルは、ねえ…orz
サイトのアドレスといい最近ちょっと食傷気味。

*エコバッグ

方向性が明らかに間違ってるって!
なぜよりによって最初に出すグッズがエコバッグ??
エドガーはぜったいに持ちません!リディアならいざ知らず。。
我らがアシェンバート伯爵は過剰包装してなんぼでしょう(笑!!
わかってないなぁ。。
とかいいつつ、うっかり買ってしまいそうで怖い。

*画

とにかくちっがーう!
エドガーのキラキラの金髪が…リディアのキャラメル色の髪が…orz
リディアはそんなに貧相じゃないもん(泣!
レイヴンとか脇キャラのほうが崩れてないってどうゆうことでしょう?

*****

と、なんだかんだいってしまいましたが、
ええ、楽しみなんです、それはもう。けど…

公式サイト見れば見るほど不安が募るのはナゼ…?!

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。