運命なら いつだって 巡り逢えるよね?

明日は「イタズラなKiss」恋するサマーナイト2に行ってきま~す☆
このチケット、取るのかなり苦労しました(笑。。
深夜0時に発売だったのですが、それから3時くらいまでひたすら携帯とPC同時に
リロードし続けててた気が…orz
これで取れなかったらかなりやさぐれるところでしたよ。。

ちなみに内容は水樹奈々さんと平川大輔さんのトークショー&アニメオールナイト上映イベントですv
平川さんは去年のネオフェス以来?だから、久々だなぁ。
最近、私の中ではベルナール兄さんと入江くんでかなり株が上がってきてるので楽しみです♪
(過去に一度、スクールデイズで暴落…/笑)

ただ、一日フルでバイトした後にオールはきついかも…。が、がんばるぞ!!

さて、最終回についてはどこまでネタばらししてくれるのでしょうか??

イタズラなKiss 12 (12) (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなKiss 12 (12) (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/06/20)
多田 かおる

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment