漫画『伯爵と妖精』読みました!

座間…もといザ・マで『伯爵と妖精』の連載始まりましたねー。
とりあえず立ち読みしてきました☆
表紙のカラー見たときは、貧血起こしそうな軟弱エドガーに
「だ、大丈夫か…?」と一抹の不安を覚えましたが、中身は想像してたより良かったです。
単なる高星先生の模写に終わらないよう、でも読者のイメージは崩さないように…と、きっと
かなり気を使われたんだろうなぁと思いました。
線の細い絵で、雰囲気は出てたので単行本出たら買うかも。
欲をいえば、もう少しリディアをキュートに!!そしてもう少しエドガーに色気を(笑!!

にしても、知ってる内容なのにやっぱりストーリーに引き込まれてしまい、立ち読みしながら
ひたすらニヤついてました(危。
あらためて谷先生のすごさを実感☆


☆伯爵と妖精キャストインタビュー☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment