primavera3~grand finale~☆

買いましたー!

金色のコルダ~primavera 3~ grand finale金色のコルダ~primavera 3~ grand finale
(2008/09/10)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る


ああもう、楽しすぎるw
LR横浜探訪、早速みましたー☆
まずは昼の楽しみinコスモワールド。
にしてもきーやんがあそこまで怖がりだとは知りませんでした。
私もかなりの怖がりなので、笑えるというよりむしろその気持ちわかるっ!!
わかる…わか…わかーるわかるよ君のきも
という
切実な共感のほうが強かったです(笑。
(↑高所&閉所恐怖症なうえ、三半規管がとてつもなく弱い…)

観覧車の上がり始めは挙動不審、さらに上がると話す余裕がなくなり無口になる…とか(笑、
まわるものはとりあえず目を閉じて終わるまでやり過ごすし、結果的に酔って足元が
おぼつかなくなるという負の連鎖…(笑。
見てるだけでも目が回りそうでした。。

まあ、別の意味で素顔のきーやんがみれてよかったですv
伊藤さんはまだまだ余裕って感じで、まるでつっちーを地でいってるようでしたねー。

そして夜の楽しみは…v
横浜ロイヤルパークホテル70Fのスカイラウンジ「SIRIUS」でカクテルを飲むお二人v
…ん?なんかこの景色と内装に見覚えが。。
あ、前に行ったことあるかも(笑。
でも二人が行ったと思っていくとまた違う感動がありそうだわv

うーん、全部見きるのがもったいないなぁ。

***

080911.jpg

加地葵のターンw


渋谷メイトのPOPにちょっとウケたので思わずチロリ~ン♪
「結婚したい男ナンバー1」なんて書いてあるから、「え?何か集計でもとってたっけ?」と思ったら
下にちっちゃく「個人的に」が入ってました(笑。
でもその気持ち、よーっくわかりますv
結婚となると私はつっきーと加地くんで揺れますねー。
両想いではあるけれど、より愛する方が幸せか、はたまたどこまでも愛される方が幸せか…。
難しいですねぇ(笑。
(周りからみるとSらしいのですが)妄想上はMなので、入江くんやつっきーを前にするとたぶんものすごいドMになりそうな気が。。(おい)

  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment