リアルタイムで…

「FLOW キャプテン26!」聴いてます(笑。

普段、ほとんどラジオは聴かないのですが、偶然バオバブのHPをみたら
じゅ、じゅんじゅんがゲストだっていうから!!


や、やばい…


ルルの「月に代わっておしおきよv」が聴けるなんて(笑。


やっぱ最高ですw間に合って良かったー!

でも今週のR2の部屋のファッションはちょっとなぁ。フーテンの寅さんみたいでしたね(笑。。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)
(2008/09/26)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る

 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment