パン娘再放送キター(笑!

ええ、私の数あるトラウマ番組のひとつ「パンをふんだ娘」(略してパン娘)がついに再放送!!
ご興味がおありの方は(なくても/笑)26日にも前編の再放送があるので、ぜひ録画して
ご家族でご鑑賞くださいv
ちなみに放送時刻は教育テレビ26日(金)午前9時15分~9時30分です。

「この秋、忘れられない一本☆」になること請け合いv

*****

小学生の頃、風邪をひいて学校を休んだ日にたまたま見たのがこのパン娘前編だったのですが…
以来ずっと“ひたすら〇〇に落ち続ける救いゼロの恐怖影絵”だと信じてました(笑。。
にしても、まさか後編があったとは…。にしてもかなり忘れてる部分がありましたねー。
インゲルがあそこまで外道だったとは思いませんでしたよ。あ、もちろんあの瞬間と、ラストと歌は記憶のままでした!
大人になってから見たら意外に笑えるかも?とも思っていたのですが…甘かったようです。。
あの時の恐怖がリアルに蘇ってきましたよ…三つ子の魂ってやつですね…。
あとはもう、後編での救いを願うのみです。


スポンサーサイト

2 Comments

T  

う・・・うわさの!ですね!!

26日見られないです~><
なぜ深夜に再放送してくれないのでしょう。。。
(A.子供向けだから。)

再確認場所など、今度詳しく教えてくださいませ~。

2008/09/24 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Tさんこんばんは~☆
コメントありがとうございます!
確かに夜にも再放送やってよさそうなものですよね~!
今のところ前編の再再放送の予定は確認できてないんです…e-263
某動画のほうも前編は削除されちゃってました…。
また何か良い視聴方法がわかりましたら、ご報告いたしますね~♪ 
 

2008/09/29 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment