アナタノオト☆

劇場版ねぇ~!

そりゃ結論出さないわけだ(笑。
とりあえずシェリルが泣かずに済んでほっとしてます。

そういえばシェリルがあの名曲(笑)「私の彼はパイロット」を歌ってましたねw

「愛 おぼえていますか」のほうはアレンジがちょっと軽すぎた気が?
今風でフロンティアには合ってましたが。

とりあえずマクロスF・ザ・ムービー☆に期待したいと思います♪

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る
 


スポンサーサイト

2 Comments

sukuraiya  

ども、、、、こんばんわ^x^ 
お久? です。 

マクロス終わりましたね。>< 
僕もシェリルには泣いてほしくなかったので、まあ、良かったです。^^ 

と、いいますか、、劇場版でるんですか? 
初耳なんですが・・・調べてみます。 (笑 

ではでは、、また!!

2008/09/28 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪
マクロス、終わっちゃいましたね~。
とりあえず爽やかに終わってくれたのでホッとしてますw
劇場版情報は最終回後のCMの後に出てました~☆
いつになるのかわかりませんが(笑。。
ギアスも終わっちゃいましたね…。
寂しいかぎりです(泣。。

またおススメの新アニメなどありましたら
教えてくださいまし~e-420
 

2008/09/29 (Mon) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment