「F4 JAPAN TOUR 2008 追加公演」行ってきました☆

えへ、チケット取ったことすっかり忘れてました…。
だいぶ先だと思ってたので焦りましたよ。

オフ友にはご存じの方もいらっしゃるかと思うですが、私はアニヲタであると同時にかなりの
海外ドラマニア(笑)でして…。(←notヲタク)

アメリカはもちろん、韓国ドラマ、台湾ドラマなんでもござれですv
 
自分でもよくやったなあと思うのは、
「ビバリーヒルズ高校&青春白書」10年分をすべてビデオに録画してあること、とか。
ケリーちゃん役のジェニー・ガーストークショーのプラチナチケットをゲットして
握手してきたり、とか。
「アリーマイラブ」でアリーが着てた羊のパジャマ&ベッドカバーがどうしても欲しくて
輸入代行のお店に注文し、かなりの割高料金で買ってみたり…とか?
なんかもう、今となってはアホとしか言いようのないことも数多くやらかしてきた気がしますが…orz
ちなみに韓国ドラマ関係の愚行の数々はもしかしたら別館に残ってる…かな?(←最近かなりさぼってますが)

台湾ドラマももちろんその流れで大好物なのですが、やはり何より一押しなのが『花より男子』の
台湾版ドラマ「流星花園」です!
道明寺役のジェリー・イェンの吹き替えをこにたんが、花沢類役のヴィック・チョウの吹き替えを
我らがきーやんが担当しているので、声ヲタも必見のドラマです(笑。
こにたんときーやんが仲良くなるきっかけになった作品でもあったはず…v

ちなみにその花沢類役のヴィックがかっこいいのなんのって!
(別に、き、きーやんが声やってるから贔屓してるとかじゃないからね?!)

私の中で花沢類は永遠にヴィック以外考えられません。

このドラマで結成したF4は、アジアのアイドルグループとして一躍大人気に☆
4人の歌には素敵な曲が多いのですが、4人それぞれ個人の活動が多くなってしまい、
最近F4としての活動は実質停止状態に(涙。。
なので今回のコンサートはかなーりレアなんですよ~っ!
2年前に一度香港で開催されたときは、かなり本気で行こうと思ったくらいです。
(お財布事情により断念しましたが…)

ということで、今回のコンサートは自分的イベント史上1、2を争うチケ代だったのですが、
台湾や香港に行くことを考えれば…と、奮発しちゃいました(笑。

0810_20081005032251.jpg


081004_1439~0001


結果的には…ふふ、頑張って良かったです!
本当に本当に素敵なコンサートでした♪
ソロは知らない曲も多かったのですが、それでも十分楽しめるエンターテイメントな
ステージになってましたねーv

生ヴィック(笑)は3年前?のスペイン坂以来?!
相変わらずカッコいい!そしてかわいい!!
機長やドクターといったコスプレのオンパレードには笑っちゃいました。空も飛んでたしv
ドラマで見せることの多い憂い顔とは違う、彼のお茶目な一面がたくさん見られて良かったです☆
あの真っ青な髪の色にはびっくりしましたが(笑。
何をしても様になるのがすごいv

ジェリーはもう、ねえ。文句なしにかっこいい!!
やばい。あの照れ笑いには瞬殺されました。。
歌唱力をカバーする(笑)凝った演出が良かったです。
日本語も頑張って覚えてくれてるみたいで感動しました~☆

ケン・チュウは…ちょっとぽっちゃりしてましたが、とっても素敵でした!
やさしい笑顔は相変わらず。
タップもカッコ良かったしv

そしてヴァネス・ウー。
今回、一番株急上昇したのが彼ですね!!
歌って良し、踊って良し、脱いで良し(笑!!
美作、侮りがたし!!って感じでした。
なんで4人の中でも恋愛話が多いのか不思議だったのですが、ようやく納得。(ごめんなさい)
ほんと、キラキラ輝いてました☆

そしてなんといっても4人そろって歌う場面が最高でしたね~!!
肩組んだりハイタッチしたりと本当に楽しそうで
見てる方も嬉しくなっちゃうくらい。
今夜は瞳を閉じて(笑)4人の姿を瞼の裏に思い浮かべながら眠りたいと思います。

FABULOUS~F4 BEST SELECTIONSFABULOUS~F4 BEST SELECTIONS
(2008/09/24)
F4ジェリー・イェン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment