アニメ『伯爵と妖精』第一話「あいつは優雅な大悪党」☆

うっわー。
何と言ってよいやら…。
と、とりあえず感想を箇条書きに。

***

*全体としてはそんなに崩れてなかったかな?

*ストーリーはやっぱり面白いv

*リディアが琴子だ…orz
こんなにテンション高くないってば。。
髪が貧相でかわいそう。

*父さまもこんなに饒舌じゃないって。

*ニコは……もう何も言うまい…orz

*レイヴンがかわいいv
でもこんなに背が低かったのね。意外。

*エドガーの金髪、なんで白絵の具を混ぜたレモンイエロー?みたいな色なんだろう(笑。
色がかなり重要な作品なのになぁ…。限界があるのはわかるけど。。
あと笑った時のエドガーの口元がなんか微妙でしたね。。
ぜひ、視聴者がきゅん死するくらいのキラースマイル(笑)をお願いしたいものです!
緑川さんはもうこの調子でどんどんやっちゃってーvって感じですね♪

***

うう、原作に愛が偏りすぎてるとどうしても辛口になっちゃっていけませんね…
とりあえず、アニメはアニメとして楽しみたいと思います☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment