ここは…どこ?

081009.jpg


今日はいろいろと冒険をしてしまいました。。
えと、突然ですが、これは何でしょう(笑?
わかる人がいたらすごいかも☆
普段から身近にある方から見たら、どうってことないのかも知れませんが…(笑。
私は生まれて初めて見たのでかなり感動でした~v

***

遅くなってしまいましたが、過去の記事に拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございます(感涙!
管理人、拍手&コメントをいただくと、お手紙をもらった白ヤギさん並?に狂喜いたします☆
ので、かなり拙いブログではありますが、これからも生暖かい目で見守っていただけると嬉しいですw

  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment