スポンサーサイト


『彩雲国物語』10月の新刊~☆

 
きゃー!彩雲国の10月新刊のタイトルも明らかになりましたねー!!
ちなみにタイトルは「緑風は刃のごとく」だそうです☆

あらすじは…

謹慎が解け、秀麗は登城することに。
しかし王城では、冗官たちへの厳しい「リストラ策」が発表されていた。
しかも候補には秀麗の名も!!
「猶予期間に、どこかの部署で必要とされること」という条件を聞いた秀麗は…


ということで、いよいよ登城なのですね~!と思いきや、そう簡単にはいかないようで。。
秀麗ちゃんならどこでも引っ張りだこな気がするのですが。
仮面のおじさんのとことか…(笑。なかなか肉親の名乗りを上げられない変な実のオジサンのところとか…!って、それじゃイミないか(笑。
うーん、どこの配属になるのか気になるところです♪
にしても緑風ってことは、やっぱりしばらく碧家がメインなのかしら?
はやく読みたーいっ!!
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

