アニメ『伯爵と妖精』第二話「僕の妖精」☆

伯妖アニメが次に何をやらかしてくれるのか、
別のイミで毎回ハラハラドキドキなこみかんです、こんばんわ☆

ちょっと免疫力がついたのか、前回よりは落ち着いて見ることができましたw

まずOPから。

*ワンピが始まったのかと思うほどの疾走感あふれる爽やかOP。

*ポップに跳ねるタイトルロゴ。

*『耳をすませば』か『猫の恩返し』的リディアの飛行シーン。

*既視感たっぷりなメインキャラの飛び出し方…。



…やっぱツッコミどころ満載だ…orz


とにかくこれだけは強調しておきたいです。

リディアは初対面の視聴者に恥ずかしげもなくスカートの中を晒す子じゃありませんっ!!

***

ちなみに本編は…
やっぱり面白い☆
今回のメインはリディアをかばって怪我をしたエドガーがリディアに自分の過去を話すシーン。
犯罪者と知りつつも、エドガーの本音や素顔を垣間見て見捨てることができずに
心揺れるリディアとそこにつけこもうとする(笑)エドガーとのやり取りがどきどきで良かったですw


んでED。












( ゜д゜)ポカーン











コレ、何向ケアニメデスカ?

ネ、ネオロマでもこんなお色気シーン見たことないって!!


ベッドに横たわるエドガー@上半身裸


ベッドに横たわるレイヴン@上半身裸


ベッドに横たわるポール以下略


ベッドに横たわる 馬 ケルピー以下略


セミヌードのオ ン パ レ ー ド ? !
これってそんなお話だったっけ?てか、どこの18禁乙女ゲー?!

そしてとどめは…


エドガーとリディアの…‥


いやもう、口に出せませんよ!


原作でも一生お目にかかれるかどうかわからないシーンがっ…
表現したかったことはわからなくないけど、シーツ描くとかえって生々しいからっ!!
嬉しいはずなのに全然嬉しくないわ…orz

ついでにポールとケルピーの髪のウェーブが明らかに1カール半ほど多い気がするのは気のせい?

アニメなのでいつもより余計に巻いております的な。

ふう。
興奮のあまりわけのわからん感想になってしまいました。。
えっと、映像は相変わらずきれいです。
リディアの毛量も若干アップしてて母さんひと安心です☆
前回からどうにも納得いかんのはこれ↓くらいかな?

笑ったエドガーの目が線。
 所さんは目が… (すみませんすみません)

ということで、全然「これはアニメよ☆」と割り切れていない自分が悲しいです。。
なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが、楽しんでるんですよ!楽しんでるんです!!
ええ、それはもう、テレビの前で正座して見るくらいw
ということで、第3話も楽しみデース♪(誰?)

my fairymy fairy
(2008/11/28)
エドガー(緑川光)

商品詳細を見る


あ、緑川さんのトーク&握手&サイン&ライブイベント、無事参加できそうです☆
どうしよう、いまからどっきどきです(笑。

スポンサーサイト

2 Comments

麻咲  

ED

……目を疑いました。。。

リディアの慎み深さは一体どこに~~~って感じですよね…。

毎回アレが流れるかと思うと、ちょっとした滅入ります(ノ_・。)

2008/10/18 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

麻咲さん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
ほんと、あのEDは衝撃でしたねー!
パジャマのリボンですらエドガーに
見られるのを全力で拒むリディアなのに…(涙。
ほんと冒涜です。。
とりあえず、アーミンやユリシスの話はかなり端折る
みたいですねぇ。
これからの展開が気になって仕方ありません…(笑。
 

2008/10/19 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment