「谷山紀章&松風雅也の乙女たちへ捧げるナイショの特別授業 in WASEDA」に…

行けそうです☆
入金忘れなければ…(笑。

うーん、当たったのは嬉しいけど、ちょっとトラブルがあって大変そうです。代表の方とか。。
簡単にいえば、個人情報の流出なのですが…。
誰にでも起こりうる&誰でも犯しうることだと思うので、他人事とは思えません。。
つくづく難しい問題だなぁと。

誰も悪用しなきゃ平気じゃないかな~?と気楽に構えていたのですが、
さっそく迷惑メールが次々…。
ちょっとショックですねー。きーやん&松風さんファンではないことを祈ります。
今はとにかくイベントが無事成功することを願ってやみません☆


ちなみにその日は夜、後輩の結婚式の二次会が…。
以下、ここまでの経緯。


***


9月某日
後輩から突然メール
「11月2日、結婚式の二次会やるんで来てくださいw」


(…文化祭シーズンだからイヤな予感するなぁ。とりあえず断っとこう)←鬼

そそくさとお断りメールを打っていると一緒に呼ばれた友人A・Bから次々にメールが。

A「一人だけだとさみしいので、こみかんさんが行くなら…」

B「行くよね?」


後輩「Aさん、Bさんもこういってるし、
ぜひこみかんさんも!!!!」







……


外堀埋められたぁぁーーーっ!!!!

ということで、泣く泣く文面変更。

「よ ろ こ ん で ☆」

こんな自分が憎い。

そうこうしてるうちに案の定、早稲田のきーイベが発表に(笑。
速攻で二次会を断ろうと思ったのですが、ぎりぎりハシゴできる時間なので、
どっちも行くことに決定(笑。

もちろん仲のよい友人なら二つ返事で参加するのですが、正直ほとんど接点のない(気がする)
後輩なのでそもそもなんで呼ばれたのかすら不明。
…わ、わからん。
とりあえず、とってもかわゆい後輩なので、その花嫁姿を見れると思えばぜんぜん
苦じゃないんですけどね♪
 


―ただ、他人の愛より、自分の愛が大切だった…それだけのことよ。




ということで、当日場違いで浮かれポンチな恰好をした不審人物を見つけても
どうか見て見ぬふりをしてください…。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment