「彩雲国物語の世界」第2回☆行ってきました~v

 
本館にアップしてこちらにアップするのすっかり忘れてたので、今更ながらではありますが、
放送後の感想込みでアップしてみました(笑。。

*****

7月16日

彩雲国の公開録画、行ってまいりましたー!
ふふ、とっても楽しかったです☆とりあえず簡単に感想を…?
 


なんと幸運なことに前から2列目の席だったので、皆さんの毛穴お顔をばっちり肉眼で拝見することができました~!!

桑島さん→かわいいっ!!女優さんでもいけるのでは…?!ってな感じでしたねー!

緑川さん→そんなキャラだったんですね…。想像していた以上にナナメな感じの方でした(笑。
静蘭をもっと愛してあげて下さいね…。でもあの声はやっぱりヤバイです!もうメロメロでした☆
今現在「お嬢様」と言ってもらいたい人№1かも…(笑?

檜山さん→…オチ担当だったんですね(笑。何かにつけて面白い方でしたv
フフ、あの逆ギレシャウト、大好きですv

タイナカサチさんの生歌もとっても素敵でした☆
どちらかというと「disillusion」のクールなイメージが強かったのですが、ご本人はとっても可愛いらしくてやわらかい感じの方でしたねー(笑v
わざわざテレビ放送用とは別に、フルバージョンでも歌ってくれてたりと大サービスでした♪

早めに行ったおかげでガラス越しではありますが関さんも見られたし、本当に幸せな1日でした~vv
ご一緒してくださったSさん、本当にありがとうございました☆
おかげさまでとっても楽しかったですvまた行きましょうね~!!
ちなみに今日のイベントは8月22日にBSで放送されるそうです~☆
にしても、1時間半の内容をどうやって25分に短縮するのかしら…?
気になる…

*****

8月22日

「彩雲国物語の世界」第1回、第2回見ましたー!
一応ビデオにとりながら見てたのですが、馬鹿笑いしてる姿がばっちり映ってて、なかなかに恥ずかしかったです(笑。。
残念ながら緑川さんや檜山さんの声優内輪ネタ(笑)はかなりカットされてましたねー。。仕方ないか。。
ちなみに静蘭vs絳攸様戦はとりあえず最後まで静蘭への愛を貫いてみました☆
ただこれが劉輝vs静蘭だったら…私にはどちらか一方なんて、とうてい選べっこありません(笑。
うーん、あえていうなら両方…?(おい)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment