スポンサーサイト


PS2版『遙かなる時空の中で~舞一夜~』プレミアムBOX☆

か、買っちゃいました。。
八葉抄すら未プレイなのに(笑…。

でも、いいんです!櫻井さんのセクシーボイスが聞けるなら…!!
ということで、さっそくちょっぴりやってみました~☆

いやー、もうキュン死ですね。。一人でのた打ち回ってしまいました。。
ちなみにもちろん季史さん狙いでv

…といいつつ、さりげなく頼久さんと泰明さんの恋のつぼみを咲かせた瞬間、思わず「よしっ!」と拳を握り締めてたり。

そして「彼はどうでもいいや~」と言いつつ、友雅さんの恋愛テンション下げちゃったのが悔しくて悔しくて(笑。。
ちっ、裏の裏をかいて若干ツンデレな台詞選んでみただけなのに。。
乙女心のわかんないヤツね(笑。。
そんなんじゃ、お嫁さんにはなってあげないぞv(←わかる人いるかな?)
説明書には「目移りせずに」と書いてあるにもかかわらず、目移りしまくってる私はなんて欲の深い女なんでしょう…(笑。。
いや、最終的に季史さんエンディングが迎えられればそれでいいのですが(笑!
フフ、これから毎日ちょっとずつ進めていきたいと思いますv
 


遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX 遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX
PlayStation2 (2006/09/21)
コーエー

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  遥かなる時空の中で
  • 遥かなる時空の中で『遙かなる時空の中で』(はるかなるときのなかで)は2000年4月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム・恋愛シミュレー
  • 2007.01.25 (Thu) 07:10 | 桜子のブログ
