わたしのなまえをひとつ あげる

新アニメ、一通り見ました~!
厳選?した結果、視聴継続確定は流し見込みで18本☆
またストーリーの展開次第で見切りもあると思うのですが。。

***

うーん、2期ものは外しがなくて安心して見てられますねー。
予想外に面白いのが『夜桜四重奏』、『とある魔術の禁書目録』かな。
『夜桜~』はあの独特の画が雰囲気だしてますね。
さすが人気イラストレーターさんの作品なだけあります☆
『禁書目録』のほうはきーやんが出てるので見始めたのですがなかなかに面白いです。
インデックスのキャラが嫌味じゃなくって可愛くて好きですねー。
この二作は原作も気になるなぁ。
あと、今更ながら『しゅごキャラ』と『ふもっふ』にはまりました(笑♪

***

そういえば、娘トラ感想書くの忘れてました。
やっぱ娘々サービスメドレーが圧巻かな?
お気に入りは「蒼のエーテル」ですねー。
「うちゅうひこうしのうた」っぽい歌だなあと思ってたら、
やはりあのお二人の曲でしたねw
ぜひ坂本真綾さんに歌ってもらいたいです☆泣けるだろうなぁ。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

2 Comments

hana  

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

2008/10/23 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

hanaさんはじめまして、こんばんわ~☆
コメントありがとうございます!
そして、いつもいらしてくださっているとのこと、
本当にありがとうございます(感涙e-420
あまり内容のない(笑)ブログではありますが、
よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいまし~♪
コメントも大歓迎ですe-266
 

2008/10/24 (Fri) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment