行ってきました!「谷山紀章&松風雅也の乙女たちへ捧げるナイショの特別授業 in WASEDA」☆

ほんともうかなわないや、この人には。

…認めます。

あなたのことが大好きだってv

081102_2_20081103015757.jpg

調べてみてびっくり。ちょうど一年前の明日、早稲田で絶望集会だったんですねー!
思えばあっという間だったなあ。

絶望集会日記?(2007年11月)☆

ちなみにSさんはお母様に「(絶望トロフィー)邪魔だから返還してきたら?」と言われたそうです(笑。
(↑甲子園の優勝旗?!)



081102-1.jpg


081102.jpg



もう、最高に楽しかったです☆
松風さん、初めて生で拝見したのですが、とっても爽やかでステキな方でしたw頼光っ!!
時間が押していたこともあり、一つ一つのコーナーが短かったのが
若干消化不良気味で残念でしたねー。
とはいえ、もう笑いすぎて終わるころには疲れ果ててました…。
結婚式の二次会行くころにはもう無気力症候群でしたよ。(おい)
なんだかんだで三次会までみっちりやってきたので、もうくたくたです。。
今からいろいろ思い出してきーやんの余韻?に浸りたいと思います☆

あ、『伯爵と妖精』の新刊読んでまーすv
読み終えるのもったいないなぁ。
電車で読むとにやけてしまっていけませんね(笑。
しばらくばたばたするので、感想はちょっと遅くなりそうです。。
万が一?お待ちくださっているという奇特な方がいらっしゃいましたら、本当にすみません~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment