手に取るように感じていたい 今を この時を―

空気がひんやりして、葉っぱが色づいて、落ちて。
いろんなことが胸に沁みやすくなる季節がやってきましたね。

***

私の中でARIAのイメージは秋と冬です。
なんでだろう?
秋冬のお話のほうが切ないエピソードが多いからかな?
OVA、また見直したくなってきました。。

ということで買ってあったのにずっと読めずにいた、
sukuraiyaさんにおススメいただいた小説版ARIAを読み始めました~!

小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)
(2008/01/10)
藤咲 あゆな浦畑 達彦

商品詳細を見る


電車用なのでまだ読み終わってないのですが、読んでいるととっても幸せな気持ちになります。
絵がないぶんいろいろ想像できたり、書き手によってちょっとずつ表現が違ってたりと
漫画とはまた違った楽しさがありますねー♪

081109.jpg


これは今年のカレンダー。
中でも9月・10月のオレンジぷらねっとな二人のイラストはかなりお気に入りだったので、
月替わりの記念にぱしゃり☆
来年はARIAのカレンダーがなくて残念です。。

あ、でも伯爵と妖精カレンダーブックは無事ゲットしました~☆
目の保養にはなりますが、もったいなくて使えませんね(笑。
 
スポンサーサイト

2 Comments

sukuraiya  

ども、こんばんわ^x^ 
ARIAの小説版をお勧めした。本人です(笑

僕もARIAの季節は、秋 と 冬ですね 
あ、、、あと、ココア(季節 違ww 

全部読み終わったら、感想の記事を ぜひ お願いします。

ではでは!!

2008/11/11 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます!
ココアはもちろん、ARIAで灯里ちゃんやアリシアさんの
飲んでるものはかなり飲みたくなりますよねw
(食べ物もですが…笑)
また読み終わったら感想書きますね~♪
 

 

2008/11/13 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment