『彩雲国物語』「緑風は刃のごとく」☆

 
きゃー!もうすぐですねーvふふ、とうとう表紙が公開に☆
表紙は秀麗ちゃんとタンタンと…だれ?
わ、わからん!私の記憶力が悪いだけでしょうか(笑?



とにかく楽しみです!

*****
 
先日のメイトでのお買い物~♪

*「school boys」YAMATO『学園へヴン』OP
結局買っちゃいましたvテンション上がります(笑。

*『フルーツバスケット』第21巻
いよいよ大詰め!あと残すところ1、2巻ってところでしょうか?

*『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD初限版第3巻
「SOS団ラジオ支部~っv」っていうみくるちゃんの声が萌え萌えです♪

*PS2『遙かなる時空の中で~舞一夜~』プレミアムBOX


かなり大満足です~☆
あ!かしましのDVD最終巻買わなきゃー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment