スキップ・ビート☆

のアニメがなかなかに面白いですv
なんといっても魅力はあの豪華声優陣☆
なんたって加地くんと王崎先輩ですよ(笑?!

***

そして今月の花ゆめの付録DVDは、かーなーりー面白かったです!!
まも&こにたんファンはコレのためだけに今回の花ゆめ、買う価値ありだと思います(笑。

いやもう、アニメDVDの初回限定特典並に濃ゆかったですねー!
まもとこにたんのテンション高い高い(笑。
もはやテンションはプリマヴェーラ!!てな感じでした。。

アニメの見どころは…やっぱり面白すぎてNG出しまくってるというまものアドリブですね☆
SDキャラのとこはもう、やりたい放題って感じですw
そしてひさびさにかっこいいキャラを演じるこにたんの美声v
最近、マギカやマクロスでおっさん役(笑)が板についてきてたから、
久々にちゃんとした男前声を聞くとやっぱりきゅんきゅんしますね☆

うん、さすが私が最初に愛した 人 声優さんだわvみたいな。(え?)
ということでストーリーはもちろんですが、やはりこの二人の演技から当分目が離せませんw
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment