偽りだらけの この空で 傍にいてよ―

伯妖アニメの感想、途切れてましたね…。
とりあえず、前回の感想を簡単にv

***


リディアをモデルに妖精画を描くポール。
子供のころのエドガーとの思い出をリディアに語ります。


そして―


風になびくポールの前髪。


もとい。


それ自身が意思をもった生き物のように風にうねるポールの前髪。




そ、それ、ありえないから!!




うーん、ケルピーのリアクションや表情がひどいとかムーンストーンの指輪はそんなダサくないとか、
いろいろあったけどまあいいや。
ありえない動きをみせるポールの前髪にの前に(笑、すべてのツッコミが霞んでしまいました。。
とりあえず、明日の完結編が楽しみですv

ニュータイプの予告によれば、次はかなりすっとばして「涙の秘密をおしえて」に進むみたいですねー。

my fairymy fairy
(2008/11/28)
エドガー(緑川光)

商品詳細を見る


ふふ、実は今「にこっとたうん」にはまってますw
もしあっちにお部屋を持ってるよwって方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びましょう~♪
 
ちなみにあっちでの名前はこみかんではありません~(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment