昨日は…

実は〇〇回目の誕生日でした(笑♪
もう一昨日かな(笑?

あたたかいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます(感涙!

そろそろ数えるのが…な歳な気もしますが、
怪我と病気のオンパレードななこの人生、
よくここまで生き延びたなぁという感慨もあったり…(笑。


これからも、元気に暮らせること、たくさんの大好きな人たちに
出会えたことに日々感謝しながら生きていきたいなぁと思います。

***

毎年、こういった節目節目で胸に刻みなおすのは、やっぱりARIAの言葉が多いかも?
ということで、大好きなアリシアさんの言葉。


―今 楽しいと思えることは 今が一番楽しめるのよ


この言葉を胸に、今年も全力で今を楽しみながら、オタク活いろんなことに挑戦していきたいと思います♪



―いずれは変わっていく今を この素敵な時間を大切に ね。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment