*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『赤髪の白雪姫』を熱烈応援中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

コルダあれこれ☆

  23, 2008 03:17
ちょ!コルダにようやく動きが…!!

なんでもう少し小出しにしてくれないのかしら(笑?

とりあえず、箇条書きでw

*金色のコルダ2フォルテ(PSP)発売。
新キャラは衛藤桐也。声は日野聡さん。
なんでPS2で出してくれないの?!新規恋愛イベントとスチルは追加みたいだけど
声はどうなんだろう?このさいPSP本体買っちゃおうかなぁ。。

*コルダ2ドラマCD2枚クリスマスに発売!!
 「青空トーン」先輩&後輩組編。加地くんの新曲入りv
 「熱風ウイング」同級生編。つっきーの新曲入りw
 これは買わないわけにはいかんでしょう?
 にしてもこのタイトルは…(笑。

*2月22日ステラ・コンサート2開催決定☆
 きーやんが出るなら行きます(笑。
 S女子大の講堂は本格的なコンサートにもよく使われるからわからなくはないんだけど、
 なぜ横浜を離れる必要があるのでしょう??
 やっぱり聖地の雰囲気も込みでコルダだと思うのになぁ。
 「人は土を離れては生きてゆけないのよ!」みたいな?(違)
 こないだ確かここでコー〇ーの方が招かれて「ネオロマンスゲーム成功の要因」、的な
 公開講座が開かれてたことを考えると、なんだか大人の事情なニオイがして微妙ですね…。

新キャラはかっこいいけど、たぶん私は惚れませんねw
男性に「あんた」って呼ばれるの好きじゃないので。呼ばれたことはないけど(笑。
「お前」も同じ。なんで上から目線?みたいな。
つっちーが苦手な原因はひとえにここにあるかも?
つっちー好きな後輩は「そこが頼れる感じがしていいのに!!」っていいますが(笑。
 
スポンサーサイト
  •   23, 2008 03:17
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。