コルダあれこれ☆

ちょ!コルダにようやく動きが…!!

なんでもう少し小出しにしてくれないのかしら(笑?

とりあえず、箇条書きでw

*金色のコルダ2フォルテ(PSP)発売。
新キャラは衛藤桐也。声は日野聡さん。
なんでPS2で出してくれないの?!新規恋愛イベントとスチルは追加みたいだけど
声はどうなんだろう?このさいPSP本体買っちゃおうかなぁ。。

*コルダ2ドラマCD2枚クリスマスに発売!!
 「青空トーン」先輩&後輩組編。加地くんの新曲入りv
 「熱風ウイング」同級生編。つっきーの新曲入りw
 これは買わないわけにはいかんでしょう?
 にしてもこのタイトルは…(笑。

*2月22日ステラ・コンサート2開催決定☆
 きーやんが出るなら行きます(笑。
 S女子大の講堂は本格的なコンサートにもよく使われるからわからなくはないんだけど、
 なぜ横浜を離れる必要があるのでしょう??
 やっぱり聖地の雰囲気も込みでコルダだと思うのになぁ。
 「人は土を離れては生きてゆけないのよ!」みたいな?(違)
 こないだ確かここでコー〇ーの方が招かれて「ネオロマンスゲーム成功の要因」、的な
 公開講座が開かれてたことを考えると、なんだか大人の事情なニオイがして微妙ですね…。

新キャラはかっこいいけど、たぶん私は惚れませんねw
男性に「あんた」って呼ばれるの好きじゃないので。呼ばれたことはないけど(笑。
「お前」も同じ。なんで上から目線?みたいな。
つっちーが苦手な原因はひとえにここにあるかも?
つっちー好きな後輩は「そこが頼れる感じがしていいのに!!」っていいますが(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment