声優さん一問一答、やってみましたw

ので、さっそく。
なかなか一つには絞れないものですねー。
でも楽しかったです☆


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 こみかんです。声優ファン歴は…本格的にはまってからは5、6年かなぁ?
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン!!(ガンダムSEED)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 アーチャー(Fate)、と宝くじw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 実琴(プリプリ)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 やっぱりルル!(ギアス)と志水くんw(コルダ)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 岡崎さんv(クラナド)、アルト(マクロスF)、阿部くん(おおふり)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 紅虎(KYO)
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ(鋼錬)、ニクスさん(ネオアン)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 シン(種デス)、朱雀(少年陰陽師)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ありすぎる。あえていうならキョン(涼宮ハルヒ)、レイヴン(伯妖)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 笹塚さん(ネウロ)、左慈(一騎当千)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 百目鬼(xxxHOLIC)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ありすぎるけどやっぱり…西園寺さんw(学園へヴン)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 なぜかアクラム(笑。(遙か)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 中島さん☆(学園へヴン)
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 和麻(風のスティグマ)、ヒュウガさん(ネオアン)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 あるかも(笑?きーやんがいない…くすん。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 とくにないですv挑戦したい方はぜひ~w

0 Comments

Leave a comment