イベントラッシュ☆。*・.・

あわわ、最近ニコッとにかかりっきりでこっちの更新が遅くなってしまいました…。
だ、だって毎日なんでもいいからブログ書いてコイン貯めないと服買えないんだもん。
(↑まんまとのせられている人)
でも、ヲタネタはこっちでしか書けないので(笑、せっせと更新していきたいと思いますw

伯爵と妖精のファンブック発売と彩雲国新刊が重なってアクセスがすごいことになっててびっくり!

メイトでまとめて買う予定なので、まだどちらも未入手です~!すみません(笑。
でもファンブックの表紙は確認してきましたv今回もかわゆいですねー☆
高星先生GJ!!
あ、ちなみに谷先生のサイン会、今回も断念です…><

だ、だってその日は愛する二人の男性との先約が入ってるんだもの!(え)

日曜はギアスのDVD購入者抽選特典に無事当選したため、
昼はじゅんじゅんと水島さんのトークショーv(in浜メイト)
夜は愛するきーやんに会いにネオフェスin(聖地)へw

昼のじゅんじゅん、夜のきーやん。

あら、これまたうまい具合に…w(おい)
だって逆は興ざめというかなんというか…(笑。。
ちなみにその前日はな、なんと「伯爵と妖精」のイベントで、緑川さんのトーク&ライブ&握手会です☆
どうしよう、〇ニーキャニオンで静蘭エドガーと握手ですよ?!
とりあえず、取り乱して挙動不審になんないようにしなきゃな…。
さて、大好きな声優さんベスト5のうちとりわけ愛してやまないお三方に連続で会える機会なんて、
もうこの先ないかもだし…(笑。
しかもすべて大好きな作品のイベントということで、もう幸せすぎます。

とりあえず風邪が悪化して倒れないようにせねば…。フフ…倒れても行きますけどね!!
ということで来週は今年一年の総決算☆

彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)
(2008/12/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

 
伯爵と妖精紳士淑女のための愛好者読本 (コバルト文庫 た 16-38)伯爵と妖精紳士淑女のための愛好者読本 (コバルト文庫 た 16-38)
(2008/11/28)
谷 瑞恵高星 麻子

商品詳細を見る


my fairymy fairy
(2008/11/28)
エドガー(緑川光)

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment