My fairy?

緑川さんの『伯爵と妖精』トーク&サイン&握手会に行ってきました~!!
緑川さんは相変わらずかっこよかったですw
ふふ、惚れ直しちゃいましたよ☆

半音下げではありましたが(笑)、生で「My fairy」を歌ってくださり本当に感激でした(涙!!

ちなみに、今度発売されるゲーム版のOP、緑川さんが歌われるそうです!
一昨日、レコーディングが済んだばかりというこのOP「kiss for you」が本邦初公開されてました~♪
ワルツっぽいステキな曲でしたねーv
うーん、ゲームやっぱり買おっかなぁ。フルボイスだと最高なのですが…!
そしてトークの後はお待ちかね?の握手&サイン会☆

どきどき…

うーん、握手は緊張しててかなり挙動不審になってしまいました。
とりあえず「これからも頑張ってください」的なことをいったあと、思わず、

「一生、ついていきます!!」

と口走ってました…

…ん?この言葉、たしか以前も口走ったことがあった…ような?

あ、 新一 勝平さんだ…!!

てかどっちも既婚者(笑!!


こんなイミフな私にも「ありがとう!」と優しく笑って両手で握手をしてくださる緑川さんが
ステキすぎて、もうきゅん死寸前でした…///
ふう、あぶないあぶない(笑。。

***

にしてもイベントの進行はちょっと手際が悪かったですねー。
人数は初めからわかってるのに前方のみイスありで、半分以上は立ち見って一体…?
観客がステージが見えない、って言ってるのに司会の方は「私の方からは見えますけど…」って。
そうじゃないでしょう?!て感じです。。がっかりでした。
5〇bが仕切ってる時点であまり期待してませんでしたが…。
去年のイベントもぐだぐだで段取り最悪だったからなぁ。
なんでまったく進歩してないんだろう?
そこがちょっと残念でしたねー。

伯爵と妖精 2 [DVD]伯爵と妖精 2 [DVD]
(2009/01/30)
緑川光水樹奈々

商品詳細を見る


DVDの2巻、ステキすぎます!!高星先生GJw

 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ケルトさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
里いもさんのこと、もちろん覚えておりますよ~v
お久しぶりです!
このようなおおざっぱなレポにかかわらず、
温かいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになりますw
また、いつでも遊びにいらしてくださいませ~!

2008/12/10 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment