『伯爵と妖精』次の新刊は…☆

2月に発売決定だそうです~!!
わーいv

あ、今月のコバルト短編読みましたー!
ふふ、ミニアチュール☆
最後はラブvでしたねー♪なかなかに良かったです。

んで、ふと思い返してぱらぱらめくっててびっくり!
コバルト賞の欄に自分の名前が…?!
え?何か当選してるのは嬉しいけど(笑、応募したのってコバルト賞だっけ?
と思って確認してみたところ、どうやら抽選に漏れた中からの再抽選で
レターセットが当たったみたいです(笑。

伯爵と妖精をイメージしたものみたいだけど…嬉しいような悲しいような…ですね。
まあ、当たっただけ良いかな?

伯爵と妖精―紳士淑女のための愛好者読本 (コバルト文庫)伯爵と妖精―紳士淑女のための愛好者読本 (コバルト文庫)
(2008/11/28)
谷 瑞恵高星 麻子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment