AQUA BLUEを―‥

着うたにしました。





















電話に出る気が起きなくなりました…。












だ、だっていい歌すぎるんだもん><




電話なんか出てられるかー!!(おい)


もしかしたらつっきーのキャラソンで過去1、2を争う神曲ではないでしょうか?
まだ歌詞ぜんぶはわからないのですが、もうじゅうぶん幸せです。
バラードじゃないのに聞いてるだけで泣けてくる。。

少なくとも私の中では、たぶんベスト3に入りますね。
全コルダソング中でもかなり上位かと!
とはいえ「WITHOUT END」と「CORONA」と「明日へのメロディー」と「HAPPY TIME」は
なかなかに堅いからなぁv

今回のキャラソンは加地くんのより、こっちに軍配ですね!
はやく発売してくれないかな♪

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~
(2008/12/24)
ドラマ

商品詳細を見る


CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~青空トーン~CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~青空トーン~
(2008/12/24)
ドラマ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment