ひつじきっさ。

に一か月ぶりに帰邸してまいりました~v
今回はいつもお世話になっている先輩を夢の国へお連れするという重大な使命が…☆
ふふ、とっても楽しかったです~♪
にしても我ながら、ちょっとずつお嬢様の貫録がついてきたのではないかしら?と思ってみたり…v
執事さんやフットマンさんたちにお世話されてもあんまり動じなくなったし!
申し訳なさから「すみませんすみません」を連発しなくなったし!!
(↑単にずうずうしくなっただけという話も…?)

今日は、「大草原の小さな家」をイメージした限定メニューの「インガルス」をオーダーv
温州みかんのコンポートやらプリン風味のアイスやら、どの辺がインガルス…?という疑問は
さておき、とっても美味でした~☆
うーん、また近いうちに帰りたいですね~♪
 
あ、話は変わりますが、今年の冬コミは1日目のみ参戦予定です~v

0 Comments

Leave a comment