ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE☆。*・.*

買いましたー!
ちなみに内容は…

1stシーズンからOVAを経て3rdシーズンまで、3期合計4クールに渡ったTVアニメ「ARIA」の
版権イラスト画集がファンの要望に応えて遂に発売決定!
表紙カバーイラストは天野こずえ先生描き下ろしで、
100Pを超える大ボリュームの本文は、全ページ5Cカラーのハイクオリティ印刷でお届け!
DVD・CD・グッズ・ゲーム等の関連商品イラストもフルコンプリート!
ARIAのアニメイラストの歴史がすべて収録された、集大成となる永久保存版画集です!


うーん、ほとんど見覚えのあるイラストでした^^*
そりゃそうか(笑。
でも集大成といわれると買わないわけには…ねぇ?
のでやっぱり一気にみると懐かしくて楽しかったですv
また最初からみたくなりました!
DVDボックス…欲しいけど部分的に持ってるんだよなぁ。。どうしよう。

アリアジイラストレーション AVVENIREアリアジイラストレーション AVVENIRE
(2008/12/24)
天野こずえ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

2 Comments

sukuraiya  

ども、、こんばんわ^x^ 
おお、、、買われたんですね。 

なに・・・・見ごたえのあるイラスト多し 

僕も明日 フタバ図書にでも行ってみるか・・・・ 

ありますかね??(汗

と、、クリスマスパーティー楽しんで来てくださいね 
ではでは!!

2008/12/23 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: タイトルなし

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

イラスト集はアニメ版がお好きな方におススメです~☆
ちょっと高いのが難点ですが…><

> と、、クリスマスパーティー楽しんで来てくださいね 

ありがとうございます!!
おかげ様で楽しんでこられました~☆
とってもレアが経験ができた気がします^^*

そしてSPEEDの曲、聴いてくださったのですね!
ありがとうございます~^^*
私もまた聴きたくなってきました~♪
アルバム引っ張り出して聴いてみたいと思いますv

2008/12/27 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment