クリスマスダーツパーティー☆

はい、楽しかったです!!
とっても☆

かーなーりー?アットホームなパーティーでした♪
由依さんいわく、みんなでやるホームパーティーみたいにしたかったvとのことで。

とにかくサプライズの多いパーティーでした(笑。
まず会場の某ダーツバーに入ってみてびっくり。

なんと受付係が由依さん!!ではありませんか!

ええっ?!いくらFCイベントとはいえこれはやりすぎじゃあ…(笑?
とあっけにとられている間に「ニックネームは?」と聞かれ、
答えた名前をさくさくマグネットに書き込んでくれる由依さんw
あわわ…かっ、かわいいv
かなり挙動不審になっちゃいました^^*
 
入口でもらった紙でチームがわかれたのですが、チーム戦ではなくあくまで個人戦でした(笑。
落ちたら何回投げてもいいという素敵ルールもあり、初心者の私でも十分楽しめましたー!
舞台もなんにもなく、同じフロアに普通に由依さんがいるという不思議空間でした☆
ただ、途中ダーツに夢中になるあまり、由依さんの存在を一瞬忘れるという珍事件も…^^;
「この企画、失敗だったかなぁ…」とつぶやく由依さんがかわいかったですv

最終的に一番得点の高かった5名がシードの由依さんと勝負。
優勝者の方には由依さんセレクトのネックレスが贈られてましたv

そして由依さんからのサプライズプレゼントは…!!
なんとツーショットポラの撮影でした!!
な、なんと…どうポーズを注文してよいかわからなかったので、とりあえず腕を組んでもらいましたw
過去、ここまで近づけるイベントがあっただろうか、いやない!!
ということでかなりパニックに…。

結局でた言葉は…




「一生ついてゆきます!!」




はい、またやっちゃいました…><
私の一生ついていくvはどうやらとっても軽いらしい…orz
で、でもいいんです!

うそじゃないからっ!!(←必死)


ちなみに由依さんは笑って「うん、ついてきてv」と言ってくれました^^*
きゃ~☆かわいいv

でもたぶん、きーやんには一生いわない気がする。。
なんかくやしいから…。(おい)
↑周りからは「ここらへんが本命って感じだよね!!」とよくいわれます。。
一番好きな人にだけは素直になれない…みたいな?
否めないところがこれまた悔しい。。

と、それはさておき、
ダーツのほうはそこそこ当たったのでまあいっか、といった感じですねw

女の子のファンが極端に少ないイベントでしたが、男性ファンの皆さんも紳士な方が多く、
スタッフの方にもいろいろお気遣いいただけて、とっても楽しく過ごすことができましたね~♪

最後は集合写真を撮って解散v

こんなふうに、由依さんと由依さんが大好きなファンが集まって同じ時間、同じ空間を
一緒に過ごすなんて、たぶんそうそうないことだと思うので、不思議な気持ちがする反面、
なんだか感動してしまいました。

***

ライブでもトークショーでもない素の由依さんに触れることのできたとっても素敵なイベントでした~☆

そしてなんとびっくり!
FCイベント第2段のバースデーライブに当選してました!!
追加募集のスタンディングのほうなのですが、とっても幸せです!!
ただ、追加募集だったので、一人でしか参加できないのがちょっぴり悲しいです…orz
でも新年の予定がちゃくちゃくと決まってきて今からわくわくです☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment