思い出は 冬の日も 忘れることない 春の予兆―


クリスマスイブの日、バイト帰りに自由が丘のど真ん中でつるっとすべって転んでしまいました…


体操選手の開脚みたいに。


ちっ、石畳め…(←天敵)


右ひざのおさらのとこと、その下の間接を見事に強打。


恥ずかしかったので、唯一心配してくれた通りすがりのおじさま(感涙)には
何事もなかったかのように微笑んで、


「はい!!大丈夫ですv」


と、いってみたもののかなり痛い。。


あとで恐る恐るみてみたら…


上の打撲が赤紫色、下の打撲が緑色に。









こんなところでメリークリスマス。←
 


ついでに家に帰って湿布貼った直後に、ソファベッドから立ったまま滑り落ちてドアに激突。

左のくるぶしをドアの角で強打。。

あまりの激痛にしばらく身動きできませんでした…

色?もう見る気もおきませんね…。



そしてこれで転び納めかと思いきや、今日も飲み屋さんで
段差に気付かず派手に転んでしまいました…




……毎日がサバイバルです。




***



そして、話は変わりますが、
コルダの「熱風ウィング」、せっかくフラゲしたにも関わらず、まだドラマの方を聞いていなかったので、
ようやく聞きましたー♪
うん、「佐々木、大活躍の巻」でした!すがぽんが一番目立ってたような…?
美味しい役どころでしたね~v

「AQUA BLUE」はやはり名曲です!!
シチュは「つっきーとデートinしーぱら」のようでしたw

といいつつ、す、すみません…

瑠璃色の影がさざ波に溶けて―」


のところ、水族館という前提からか、どうしても…















鰤色の影がさざ波に溶けて―」



に聞こえてしょうがありません…orz

ご、ごめんね、きーやん。。

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~
(2008/12/24)
ドラマ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment