あけました☆

おめでとうございます♪

今年も一度しかない“今”を、そして一日一日を大切にしながら生きていけたらなぁと思います。

あとはたくさんステキなイベントにいきたいですねーv

もちろん本業も忘れずに…?が、頑張りたいです…^^;

ふふ、みなさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように…☆。*.・


これで、この言葉も三年目かな(笑?


ふふ、それでは

アウグーリオ・ボナーノ☆

あ、何か投げなきゃ~^^*!
 
スポンサーサイト

2 Comments

sukuraiya  

どうも、、こんばんわ^x^ 
遅くなりましたが・・・・あけましておめでとうございます。 

今年もどうかよろしくお願いしますww 

アウグーリオ・ボナーノ 
新年のあいさつでしたっけ? 

なにか投げる                      投げるものないな><

ではでは 

2009/01/04 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ☆
コメントありがとうございますv

はい、「アウグーリオ~」は新年おめでとう!の挨拶です~^^*
結局、年越しは寒すぎて外にも出なかったので何も投げずに終わっちゃいました…><
ら、来年こそは…?

白いたいやきくんはなんとおもちでできていたのですね?!
びっくりです!!そして美味しそうv
ぜひ一度食べてみたいです~☆
 
ではでは、今年もよろしくお願いしま~す♪

2009/01/07 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment