帰ってきました~☆

とゆうことで、今年はいつもよりちょっと長めの帰省でした!
また明日からいろいろ始動です☆
が、がんばるぞう!

しかし、帰ってきてみたらかなりショックなことがぁっ…!
なんとHDDの残量不足で新アニメ、ほとんど録画できてませんでした…orz
うわーん。
さちこさまー!!(え?)

実家は何が問題ってほとんど深夜アニメが入らないことですね…。
そのかわりCATV見放題なので、このお正月は劇場版タッチ×3を制覇したり、
コナン傑作選や初期のルパンをみたりとひたすら懐かしアニメにどっぷり浸ってました(笑。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment