出逢うたびに 何度も あなたに恋する―

はい、君のぞOVA最終巻とうとうみちゃいました…。
うわーん。淋しいよ~。
でも、数年越しの願いが叶ったのでよしとするか…。

君が望む永遠~Next Season~ 第4巻(初回限定版) [DVD]君が望む永遠~Next Season~ 第4巻(初回限定版) [DVD]
(2008/12/19)
谷山紀章栗林みな実

商品詳細を見る


お話はこれでもかってくらい健全&ラブラブでした(笑。
こてこて過ぎて「おいおい…」なシーンもあったりあったりするのですが、
私は全然ありなのではないかと☆
久々で忘れそうでしたが、そういや遙ちゃんってもともとこうゆう子だったかも…(笑。
高校生なのに彼氏に素で「おまじない、しよう?」って言える子だしv
そりゃ波打ち際であんなことやこんなことしたって許されますって^^*
そしてなんといっても柊町駅のシーン。わかってても泣けましたね…><

にしても久々の孝之くんなきーやん、良かったですねー。
未だかつてないほど優しくて純粋な孝之くんがみられてなかなかに面白かったですv←
みな実ちゃんの遙ちゃんはもうね!かわいすぎるっ!!
なんだあれ?あまりの可愛さにきゅん死するとこでしたよ…☆
「eternity」も良かったし♪

ということで、満足満足な内容でしたv
最終回は何度でも見直しちゃいそうです♪

***

ただ全4話は短すぎますね…><
そして特典少ないのにあのお値段はちょっとなぁ…orz

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment