ようやく…

星奏学院祭の出演者出揃いましたねー!

てゆうか、ほぼフルキャストなのに一日目にじゅんじゅんだけいないとかありえないから!!
あの石川さんでさえ?なんとかなったのに~(笑。
この日だけは何が何でも都合つけてよねっ?!(誰?)

と思ってたのですが、無事出られることになったみたいでよかったです♪
わーい☆

こうなった全通するしかないかなぁ?
どうします?Sさんv(←私信)
 
金色のコルダ2~SWEET♪TWINKLE~金色のコルダ2~SWEET♪TWINKLE~
(2009/02/11)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


あと、フォルテのためだけに本気でPSP買おうかと考えてます…
でもなートレジャーボックスまで買ったらなーかなりいたいしなーどうしよっかなー…
うーん、こまった。
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment