行ってきました~☆

Yui Makino 23th Birthday Party LIVE!!@吉祥寺☆

090118.jpg


ふふ、なかなかに楽しかったですv

無事辿りつけたし…!

相変わらずとっても素敵な歌声でしたねー♪


セットリストは…


1 もどかしい世界の上で

2 横顔

3 シンフォニー

~ピアノの連弾あり~
ウンディーネも弾いてくれましたv

4 幸せのため息

5 DESTINY

6 アムリタ

7 ユーフォリア

8 三月物語

アンコール

9 私について

10 スケッチブックを持ったまま


といったかんじでしたv


残念ながら連弾前の3曲は、声が本調子じゃなかったのか
いつもより伸びがありませんでしたね…><
「DESTINY」あたりかららしさが戻ってきたようで、
あの透き通るような歌声をしっかり堪能できました♪
「アムリタ」に至ってはもうもう圧巻でしたね~☆
そうそう、やっぱこうじゃなきゃ!!といった感じでした。

ただ、全体的に短かったのが残念かなぁ…orz
ファンクラブ料金払ってるにもかかわらず、この時間でこのチケ代はちょっと痛いかも?
ゆっちのライブならもっと広くて明るくて健康的?な会場でも全然良い気がするので、
ワンドリンク制の暗いライブハウスである必要はなかったように思います…^^;
でも生の「シンフォニー」と「ユーフォリア」と「スケッチブック~」を聴けたので
とりあえずは満足かな^^*
 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment