買いだしっ!

 
ということで、メイトでのお買い物量、過去最高を記録しちゃったような?

では、さっそくお買い物リストを(笑☆

*『ARIA the natural』PS2「遠い記憶のミラージュ《限定版》~でっかい詰め合わせ」
なんと、予約限定生産だったはずなのに、なぜか棚に3つだけ並んでたので即買い!
予約が間に合わなくてあきらめてただけに、感動もひとしおです。
メイト特典のピンバッジ&テレカもついてたしv
にしてもゲームなのにサントラ2枚もセットって。。詰め合わせ過ぎなんじゃ…(笑?

*『学園へヴン』ドラマCD「強気の二年生」
とうとう買っちゃいました!だ、だって強気な女王様の声が聞きたいんだもん…!(おい)
まだ聞いてませんが楽しみで仕方ありません☆ああ、聞くのもったいないなぁ。。

*『ARIA the natural』2007年アニメ版カレンダー
とりあえず押さえてみました☆

*『少年陰陽師』「妙なる絆を掴みとれ」「其はなよ竹の姫のごとく」
特典のしおり欲しさに、まだ揃えてなかった最後の2冊をあわてて購入!
あのしおりは全部集めたいなぁ。。

*『ビーンズエース』vol.6
いつのまにか定期購入本の筆頭に立つように(笑。。今回は少年陰陽師のアニメ総特集って感じでしたねー!小冊子にこにたんのインタビューがあって良かったですv

『Newtype Romance』11月号増刊
コレ、初めて買ってみたのですが、いいですねー(笑!かなり。
創刊当初は「お、乙女のための…って?」と若干引き気味だったのですが、予想以上に良かったです☆
捨てページがほとんどないというか。。
今回の特集が私のツボをすべて押さえてたってのもありますが(笑。
この調子なら定期購読もありかも…?!

*『涼宮ハルヒの憂鬱』手帳用クリアポケット
来年の手帳の中身、デス、八葉、ハルヒ…といろいろ迷ったのですが、リフィールまるごと使い出すと、周りの視線が(かなり)冷ややかになりそうなので、これで我慢。。

*『学園へヴン』クリアポスター啓×西
やりましたー!すでに完売と書いてあったのですがどうしても欲しくて、店員さんに次の入荷日を聞いてみたところ、
「実は甲府店のリニューアルに伴って、いろいろ在庫が送られてきた中に一つだけ入ってたんですv最後の一枚なんですが、よろしければ…」
ということだったので、二つ返事でありがたーく買わせていただきました☆
ああ、聞いてみるものね。。!もう感無量です。。
だ、だって浴衣姿の啓太と西園寺さんが背中合わせに縁側で涼んでるんですよ?!
さりげなく手を重ねてるんですよ??!!
し、しかも西園寺さん、髪がアップ…vもう毎日拝みます…!(おい)
 
今回のきゃらびぃ、気づけば計8冊に…。
いくら秀麗ちゃんが表紙だからといっても、さすがに断ればよかった(笑。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment