金色のコルダ第55楽章読みました~☆

読みました。






ええ、読みましたとも。たった今。





すみません。







叫んでもいいですか?















あ、いい?














ありがとうございますww









だめ、という方はUターンの方向で…(笑v











では。
















ぎやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!













やばい、やばいよ!!呉せんせい!!







きゅん死どころかあやうく悶え死ぬとこだったじゃないですか!!!!



なんだあれ?あのありえないほどラブラブな月日は…




てゆうか月森デレは!!!!!!!!



どんだけ日野のこと好きなんだよ、ばっかやろう!!このこのぅー!!(おい)

ってな感じですね。。


はぁはぁ…


ということで史上最強に月日てんこもり展開?にまだ動揺がおさまらないため、
感想はまたのちほど…?




うーん。。



読み直すのも心臓に悪そうだわ…




LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


ちなみにこの表紙でうっかり加地くんに本気でフォーリンラブvしそうになったのは私だけでしょうか…?


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment