ちょっ…??!!

読んだってばよ!!!!



伯爵と妖精 すてきな結婚式のための魔法伯爵と妖精 すてきな結婚式のための魔法
(2009/01/30)
谷 瑞恵

商品詳細を見る



なんだこの盆と正月が一気にやってきたような展開は!!


てゆうか、家に帰るまで待ちきれず、ドトール入店(19:10)~閉店5分前(21:25)で読了!


自分、すげー。


普段、どうしてこの集中力がまったく出ないんだろう…?



あ、そうだ。



きっと種割れ…ってやつね。



ほら、ここぞvってときに突然、瞳が濁って(←)ありえない数の敵機を
瞬く間にロックオン&戦闘不能できちゃうアレ!



ふだん、そこまで追い込まれてないから…ね。




てことで、本屋からドトールまでの30秒間の私は、たぶんエドガー並の焦り具合だったと思う。



それくらい追い込まれてたってことです(笑。


でも焦った甲斐あった。あったよ母さん!!


もう、いろんな意味で涙が…。


谷先生と高星先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます!


そしてこれからもこれ以上ないほどのラブラブなエドリディをお願いしますw

ん?あわわ…なんか閉めに入ってしまいました。


感想書いてないのに(笑。すみませんすみません。


感謝といえば、なんとアクセス50000HIT、いつの間にか超えてました…!!


こんなわけのわからない感想をあきれずにご覧になってくださっている皆様には本当に


感謝の気持ちでいっぱいです☆


本当にありがとうございます(感涙!!


こんな偏った感想しかない、しかもしょっちゅう途中で放置…?なブログですが、
また気が向いたら遊びにいらしてくださいませ~^^*

ふふ、コルダと伯妖の思わぬ嬉しいWショック(笑)に当分にやけっぱなしな気が…。

うーん、とりあえずどっちの感想から書こう…^^;?


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment