だからDarlin' my Darlin' ねえDarlin' for Darlin'―‥

差し出して 衝動―!!


とゆうことで、行ってまいりました!グラロデライブツアーファイナルin Zepp Tokyo!!


090201_2122~0001


一週間前に行ったばかりなのにとってもとっても楽しかったです~w
でも身体じゅうみしみしいってます…当分筋肉痛かも。。

***

朝、5時起きでひと仕事終えたあと、時間をみるとまだ朝の8時(笑。

せっかく普段行かないところまで行ったのだから…と
出先の近くに住む姉を電話で起こして呼び出しv←

どこもお店がやってなかったので吉祥寺に出てモーニングを食べてきました。
でもまだ10時。
結局、吉祥寺でぷらぷらお買いものをしながら時間をつぶし、
ずっと行きたかったカフェへ開店と同時に入店w

090201_1119~0001

お水まできらきら~?



090201_1154~0001

狭いスペースなのに上手く植えられた竹のおかげで素敵空間が出来上がってましたね~☆


090201_1122~0001

お天気が良かったので、窓際の席は眠っちゃいそうなほどぽかぽかで気持ち良かったですv



090201_3.jpg

お茶もケーキも美味でした~^^*


と、ほにほにお茶を飲んでいたら、かなりいい時間に…(笑。
結局、当初の予定だったライブ前に一眠り…はできず、家へ帰って着替えると、
速攻で飛び出しライブ会場へ―。
 
つづく?
 

0 Comments

Leave a comment