なんだかんだ言って僕達は 必要とし合うならば―‥

はい、グラロデ追加公演のセットリストですv
かなり記憶が曖昧ですが…orz

***

1.Black out

2.デタラメな残像

3.アウトサイダー

4.delight song

5.Shake the Fake

6.月に猫

7.SUGAR

8.Once&Forever

9.愛すべきSTUPID

10.GAMBiT

11.CANNON☆BALL

12.ここにあるぬくもり

13.ガッツにまさるドラッグは無し

14.Rain Beat(アコースティック)

15.HEAVEN

16.Go For It!

17.ケンゼンな本能

18.RIDE ON~慟哭ノ雨

19.Darlin'

*

20.甘い痛みは幻想の果てに

21.Snow Pallet

22.Beautiful world

**

23.NOT for SALE


***

わーい!「Once&Forever」が聴けて良かった~w
うーん、どれも最高でしたが、個人的にはやはり「ここにあるぬくもり」が良かったですね☆
てゆうかバラードどれも最高!

ふふ、「delight song」とか「Darlin' 」、「Snow Pallet」や「.Beautiful world」あたりの楽しい曲、
自分で思ってた以上に好きだったみたいです^^*
思わずぴょんぴょんはねちゃってましたw
ノリのよさでいうなら「NOT for SALE」も好きかな?

今回の二階席は、小山さんが相変わらずノリノリでIGPXやってましたねー!
小山さんのあの関係者らしからぬところが好きですw
あとニット帽にサングラスの石川さん(たぶん)もみえました。
ふふ、そして最前列には下野さんが☆
相変わらずのさわやかファッションで素敵でしたw
ニコニコしながらちっちゃくIGPXを叫んでてかわいかったです♪
あと、立ちあがって大暴れしてたのはジョイさんかな(笑?

***

と、そんなこんなでとっても楽しかったです☆
そしてとうとう日比谷の野音が決定したようですねー!
うーん、大きくなったもんです。。
ただ、7月は日程的にいけるかどうか微妙ですね…orz

にしても今までいつも「ぶどうパン」とかいって
ごまかしてきたきーやんでしたが、とうとう武道館を口にしましたね~!
うーん、大きくなっry
 
さてさて、とりあえず今のところ合言葉の月1きーやんは達成中!!
ふふ、この調子でがんばるぞい☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment