えへw

いま、先輩に「ライアーゲーム」を借りて読んでますw


ドラマみてなかったのですが、面白いですね~☆


トリックはもはやまったくついていけてないのですが…><



そして当然のごとく…?





秋山さんに惚れました!!





かっ、かっこいい…///


やばいですねー!

某つっちーに「お前」って言われるのはもんのすごいイヤなのですが、←

秋山さんになら言われてもいいです!!(おい)

むしろ言われたいっ!!!!

あ、もちろん狂は別格よw

むしろ言わ(ry


そして「やれやれ」っていいつつ助けてほしい(笑。
 
こうゆうクールだけどほんとは優しい男版ツンデレwに相変わらず弱い管理人でした…v

えへw

もちろん妄想上は、ですがね。

実際にいたら大変だろうなぁ。両想いのはずなのになぜかいつでも片思い、みたいな。

ふと思いついた今のすきすきランキング?(秒単位で変動有りv)

月森蓮>鬼眼の狂>入江直樹>滝島彗>ネウロ>秋山さん

といった感じでしょうか?あとメイド様の碓井あたりも入るかな?
一部、人間以外の生物も混ざってる気がしますが…まあそれはそれ、ということで。

そして番外編。

エドガー>加地葵

ほっといても好き好き言い続けてくれる人たち。
やっぱ実際にはこっちかなぁ。



楽そうだし。




どっちも若干ス○ーカー気味な気もするけど…(笑。

ということで乙女の悩みはつきませんv

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment