『ARIA』最終回☆「その まっしろな朝を…」

いよいよ最終回です

ここらで愛ちゃんも登場するのかしら…?と思ってたら、本当に登場しました(笑)!
それにしても愛ちゃんってこんなに可愛かったっけ??


年越しはみんなでがアクアの風習のようで、サン・マルコ広場に全員集合してます
もちろん、皆ばっちり社長持参で(笑)。

うーん、アリア社長が可愛くってたまりません
あの足音だけでも犯罪的にかわいいのに、マーくんに噛みつかれて泣いてる姿なんかもう…!!

みんなで一晩中騒いだ後、一緒に初日の出を迎えます。

「できたてほやほやの真っ白な一年のはじまりね…。
どんな色に染まっていくかは私たち次第―。」


アリシアさんステキですねー♪

最後はアリシアさんと灯里と社長の家族水入らずです
最終回は前の2話ほど切なくはありませんでしたが、ほのぼのと幸せな回でした~

ということで、一足早く皆様、アウグーリオ ボナーノ

1 Comments

みんなのプロフィール
  

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%2A%82%DD%82%A9%82%F1%82%CC%82%A9%82%F1%82%C3%82%DF%2A%20&address=http%3A%2F%2Fkomikan55%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2005/12/29 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

18 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  一足早くアウグーリ・ボナンノ!!「ARIATHEANIMATION」13
  • 「ARIATHEANIMATION」第13話の感想&あらすじです。。。ついにARIAも最終回。。。アニメのアクアでは僕らより少し早く新年を迎えます。今週も奇跡と幸せいっぱいの「ARIATHEANIMATION」これで見納めです。。。(ダビングしてるんで腐るほど見るんだけどね。。。)って事でし..
  • 2005.12.29 (Thu) 03:55 | 二次色ブログinアニメらいふ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を・・・」
  • ARIA The ANIMATION Navigation.1今年一番の個人的お気に入りアニメ「ARIA」も今日でお終い。途中まで2クールだと安心していたので1クールで終わると聞いた時のショックは大きかったのですが、まあダラダラやるよりも太く短くって言うほうがいいかもって思い始めてい...
  • 2005.12.29 (Thu) 20:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
  •  ARIA The ANIMATION「その まっしろな朝を…」(ネタバレ有り)
  • 24月31日はアクアの大晦日。ネオヴェネチアはみんなで年越しが主流。 ということで、サンマルコ広場でみんなで年越しをすることになった。 「アイちゃんにも見せてあげたいな」「うん、だからみにきちゃったよ」と、一話で会ったアイちゃんが登場。灯里をビックリさせようと
  • 2005.12.29 (Thu) 23:33 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
この記事へのトラックバック
  •  【ARIA The ANIMATION】最終回「その まっしろな朝を…」感想
  • 【ARIA The ANIMATION】(TV東京)予想外のラムネの盛り上がりに今宵は涙腺緩みまくりなボクです、こんばんわ。ARIAを見て、果たして無事で居られるかさっぱり分かりません。では、嬉しい知らせも含みつつの、ARIA最終回感想です⇒
  • 2005.12.30 (Fri) 00:10 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
この記事へのトラックバック
  •  ARIA THE ANIMATION・第13話「その まっしろな朝を…」を見て&総括
  •  今回は、新年を迎えるお祭りに集まった、灯里が今まで出会った登場人物との触れ合いのお話。 今までの癒し系展開を裏切らず、そしてリアルと連動する年越しのお話を持ってくる辺り、タイムリーすぎて賛辞を送らずには居られない。 アイがやってくるシーンでは、たった1
  • 2005.12.30 (Fri) 00:40 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
この記事へのトラックバック
  •  ARIA 第13話
  • 「その まっしろな朝を…」ARIA終わっちゃいましたね。アクアではクリスマスは家族で、年越しはみんなで過ごすらしい。欧米の習慣に合わせたのかもしれないが、どうみても無理やりな全員集合です。本当にありがとうございました。さて、大人気ほのぼのア...
  • 2005.12.30 (Fri) 00:56 | アニメは声優
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ARIA The ANIMATION  最終回 「その まっしろな朝を・・・」 
  •  第13話の心、温まるラストストーリーは「【水無 灯里】が「アクア」に来て、2度目の大晦日です。ネオ・ヴェネツィアでは、家族でクリスマス、大晦日はみんなで年越しが主流。だから、街中のみんなが外に出てとっても賑やか。【灯里】も、【アリシア】さんに【藍華】に
  • 2005.12.30 (Fri) 14:27 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ARIA#13(終)『その真っ白な朝を…』感想
  • オールスター感謝祭>挨拶今日は昨日放送された、ARIAの最終回の感想です。これで年内のアニメ感想はラストになります。来年の感想書き始めはファフナーが放送するのが4日なんで翌日の5日になりそうです。では年内、そしてARIAのラスト感想へといってもARIAは
  • 2005.12.31 (Sat) 00:42 | DAIの気楽な萌え日記
この記事へのトラックバック
  •  ARIA The ANIMATION 第13話「その まっしろな朝を・・・」
  • ARIAもついに最終回。このアニメに何度癒されたことか。さて・・・大晦日から元日の話ですごくタイムリーな内容でした。灯里「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年が    もうすぐ終わっちゃうんだなぁって思ったら    なんだかとっても名....
  • 2005.12.31 (Sat) 16:23 | 今日もコレクト!
この記事へのトラックバック
  •  ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」
  • この素敵な星を作った人達にこの素敵な星で同じ時を生きる人達にこの素敵な星アクアにそしてこれから出会うあなたに心いっぱいの感謝を込めてアウグーリオ・ボナーノこれから始まる一年が幸せに包まれますように…ネオ・ヴェネツィアの一年の最後そして一年....
  • 2005.12.31 (Sat) 20:30 | けん太のアニメ・コミック徒然草
この記事へのトラックバック
  •  ARIA #13 「その まっしろな朝を…」
  • 大晦日という事もあり、タイムリーなレビューでもしましょうかwわざと大晦日まで残しておいたとかそういった意図は全く無く、消化できなかったのでようやくです。大晦日ぐらいはゆっ
  • 2005.12.31 (Sat) 21:15 | 師匠の不定期日記
この記事へのトラックバック
  •  ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)
  • 第2期も決定したARIAの第1期最終回の今回は、アウグリーオ・ボナーノで新年を迎える話。最終回という雰囲気はここ2話の方が濃かったですが、この時期にふさわしい、ARIAらしいお話でした。不満があるとすれば、最終回なのに作画がいまいちだったこと。折角第1話....
  • 2005.12.31 (Sat) 21:15 | パズライズ日記
この記事へのトラックバック
  •  その まっしろな朝を・・・
  • 公式のタイトルが「その カーニバルの夜」 なんですが、どうなんでしょう・・・?
  • 2006.01.07 (Sat) 11:02 | tune the rainbow
この記事へのトラックバック