秋アニメ~☆

デザイン変えてみました~☆
なんとなく(笑。最近のブログは便利になったもんです。。(え?)

さて、新アニメいろいろはじまりましたねー!

とりあえずDVDで録ってみてるのは週12、3本くらいでしょうか。
あとはリアルタイム流しで。。
もう少し絞りたかったけど、結局切れずじまいでした。。

前クールほどはまる作品はまだないのですが、今のところ期待してるのは、

*『コードギアス~反逆のルルーシュ~』
*『少年陰陽師』
*『ゴーストハント』
*『金色のコルダ』
*『あさっての方向』
*『武装錬金』
*『ガンダムSEED』(再/笑)

あたりでしょうか?
やっぱり『コードギアス』は気になりますねー。ルルーシュもカッコイイしv
クランプが描いたキラ、って印象は否めませんが…(笑。
そしてやっぱりじゅんじゅんと櫻井さんの黄金ペアとなれば、これは見ないわけにはいきません!!
にしてもじゅんじゅん、前クールに引き続き、今クールもひっぱりだこですねー☆
すごいです。

『少年陰陽師』は、無条件で応援中です♪紅蓮はもちろんのこと、六合の登場も楽しみですねー。ふふ、小西さーんv

『ゴーストハント』はナルがかっこいいので。。!(おい)
小野不由美原作ということもあって、毎回必要以上に深読みしてドキドキしながらみてます(笑。

『金色のコルダ』は今クールの中では意外に正統派かな?
ただ、キャラは明らかに「遙か」ですね(笑。

『あさって~』は『かしまし』と系統が同じ気が…。
ありえないような事件が起きてはじめて、登場人物がそれぞれの本当の気持ちに気づき、その気持ちと向かい合ってゆく…といった感じでしょうか。
EDもゆうまおだし(笑。
ただ、あのOPのモノローグは私の中で永遠に謎なアニメNo.2の『うたかた』を彷彿とさせるものが。。
ちゃんと納得のいくラストを迎えてくれることを切に祈ります(笑。
ちなみにNo.1は『神無月の巫女』…ね。。

『武装錬金』は、じゅんじゅんと平野綾と樹海目当てで見てます。
今回、あまりぐっとくる主題歌が少ないのですが、「ホシアカリ」は好きですねーv
アルバム絶対買います!

***** 

ということで、もうしばらく様子をみようかな♪
ちなみに種はやっぱりいつ見ても面白いですねー☆またマイブームになっちゃいそう。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment