あなただけが 大本命!



と、相変わらず早春賦がマイブームなこみかんです、こんばんわv

いやー、ネウロが大詰めになってきましたねー!(←脈絡なし)

うーん、面白いw

でもシックス編が終わったら連載も終了なのかなぁ。。

そろそろ潮時なのかもしれませんね。打ち切りよりはきれいに終わってくれたほうが嬉しいしね(笑。

はっ!終わるといえば、『S・A』が実はクライマックスクールに突入してたことにびっくり。

これもまあほどよいといえばほどよいのかもですが…。

寂しいですねぇ><

たきしまーっ!!
 
魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
松井 優征

商品詳細を見る



そういえば、携帯からちゃんと?更新できるようにしたので(笑)これからは

もう少し頻繁に更新…できるといいなぁvと思います^^*
 
 

0 Comments

Leave a comment